http://watanabentou.jugem.jp/
ナポリタン弁当

170425ナポリタン弁当

4/25(火)

・思考停止のナポリタン

・生きた酵素を入れたいのオレンジ

 

 

東京はれ。

明日の打ち合わせに向けて追い込まれていますワタナベです。

火曜日にしてパスタ弁。

15分で作れるナポリタン。

思考停止です(-_-;)。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

 

今朝は遅出の主人。

バタバタとブログを書いてる私の隣で一言。

 

「おまえ、キーボードを打つ音が北斗の拳だな。

あたたたたーっだな。」

それは感心されてるのか?(-_-;)。

 

その後、オレは酔拳の速さだ。ゆるーく打つんだ。とひとりごきげんに喋ってます。

遅出でご機嫌ね(-_-メ)

 

行ってきます!

 

 

 

ワタナ弁 comments(1) trackbacks(0)
サンドイッチ弁当

170424サンドイッチ弁当

4/24(月)

・サンドイッチ

・湯でアスパラとトマト

・オレンジとレモンのスムージー

 

東京くもり。

今日はサンドイッチ。

お店でもらったパンとマヨポテでサンドイッチ。

それにスプラウトをのせて(←冒涜?)、コンビニのマカロニサラダも入れて完成。

ワタナベントウ、またズルです(ノ´∀`*)。

→まえのズル

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

 

となりのいびきがうるさい。

ずごーずごーうるさい。

おかげさまで月曜から睡眠不足です(-_-;)。

参ったね、ぬれティッシュでも顔にかけちゃおうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタナ弁 comments(0) trackbacks(0)
アスパラチャーハン弁当

1604021アスパラチャーハン弁当

4/21(金)

・アスパラ+人参+ベーコン+ちりめんのチャーハン

きんぴらの醤油煮←何この間違い…金比羅さんのお土産の空豆の醤油煮

・えのきと豆腐と中華風スープ

 

 

東京くもり。

週末の金曜日、珍しくちゃんと?作ってた弁当週間、力尽きてチャーハンです。

アスパラ+人参+ベーコン+ちりめんのチャーハン。

略してアスパラチャーハン。

主人のおかずはなんか買ってもらおう。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

 

はい、忙しくなってきましたワタナベです。

連休あるのか?

いや、それより今週の日曜あるのか?

ちなみに明日は仕事だな。(´;ω;`)ブワッ

いままでのんびりしてた分、恐ろしい状況になるような…(; ・`ω・´)

 

こわいけど、行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

ワタナ弁 comments(2) trackbacks(0)
うなぎの蒲焼丼弁当

1604020うなぎのかや焼き丼弁当.jpg

4/20(木)

・たれは後がけ、うなぎの蒲焼丼

・昨日作った人参と鶏挽き肉の炒め煮

・ゆでアスパラ

・写ってないけどわかめスープ

 

 

東京はれ。

ちょっとバタついてきましたワタナベです。

スーパーで目があった鰻パック。

…買っちゃったぁ(ΦωΦ)フフフ…

パックでも鰻って高いよね…。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

 

で、見つけた法則。

お金をかけると弁当作りの時間がかからん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタナ弁 comments(0) trackbacks(0)
アスパラ豚巻き弁当

1604019アスパラ肉巻き弁当

4/19(水)

・アスパラ豚巻き

・人参と鶏挽き肉の炒め煮

・煮玉子とトマト

・金毘羅さんのおみやげのそら豆の醤油煮

・ゆかりごはん

・写ってないけどえのきと豆腐の味噌汁

 

 

東京はれ。

今日は主人の弁当写真、アスパラ料理の王道、The豚巻きです。

アスパラは北海道、主人の地元産。

それに鹿児島産の豚を巻いて醤油+みりん+さとうで甘辛煮味付け。

どうしてアスパラってこんなにおいしいの〜

どうして豚ってこんなにおいしいの〜

あぁ、北と南の融合ね〜

そして全て醤油の味付けね〜

↑超ごきげん(ノ´∀`*)。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

 

しかーし!

たまたま観てしまった某TVの星座占いが最下位だった。

だー!占いなんていつもみないのに、今日にかぎってこれ!?Σヽ(`д´;)ノ !

なになにラッキーポイントはジャケット?

…着ないよ(-_-;)。

 

気持ちの持ちようだーヽ(`д´;)ノ 

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタナ弁 comments(2) trackbacks(0)
ちくわの磯辺焼き弁当

1604018ちくわの磯辺焼き弁当

4/18(水)

・ちくわの磯辺焼き

・きたー!北海道のアスパラ!

・煮玉子とトマト

・梅+伽羅蕗+ちりめんの混ぜご飯

・写ってないけど豆腐と揚げの味噌汁

 

東京、嵐からのはれ。

今日はちくわにメインを当てた弁当。

で、磯辺焼きいってみました→

青のりうまいねぇ(*°∀°)=3。

そして今日の裏メインはアスパラ。

北海道産きたーーーーー!!!ヽ(`▽´)/。

茹でただけ,うまーーーい!!!ヽ(`▽´)/。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

 

昨日のこと。

後輩から恋愛の相談されたという主人。

 

「気になる子がいて食事に誘ったら、友達も一緒にと言われた。

 それってどう思いますか」って聞かれたんだけど、どう思う?

 

うん、脈なし。

 

で主人の回答は、

厳しいな。

 

…道のりは流そうねぇ。

春だねぇ(ΦωΦ)フフフ…。

 

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタナ弁 comments(0) trackbacks(0)
のり弁当

1604017のり弁

4/17(月)

・のり弁

・鶏の照り焼き黒酢風味

・甘い卵焼きとトマト

・ツナとちくわの磯辺あえ

・母が買ってきた伽羅蕗

・写ってないけど揚げとえのきの味噌汁

 

 

東京はれ。でも、これから荒れるとか。

おはようございます。

朝5時起きで優雅な時間を過ごしておりますワタナベです。おほほほほ!(`゚∀ノ゚´*)

今日はのり弁。主人の弁当アップです。

黒酢の照り焼きはいつものこちら→

ツナとちくわの磯辺あえは初登場→

お!我が家はちくわ、あまり興味なかったけど、いろいろレシピあるんだね!

ちょっと目を向けてみようかな(*´∀`)。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

先週のこと。

主人が珍しく接待を受けてきた。

それも銀座で。

それも銀座のキャバクラ付きでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。

↑場所はほぼ新橋らしい。クラブじゃないのが残念ねー。

 

私も行ってみたい。

 

ということで根掘り葉掘り聞いてみた。

脚の綺麗なおねえちゃんだったって。←いいなー

若くてきれいだって。←だって一応銀座だもんねー

昼も夜も働いてるんだって。←もう感心の域

名刺置いてきたって。←…ん?

 

最後が気になるけど、そんなもんだね。

銀座のおねえちゃんの営業だしね。

と、我が家のどうでもいいスペシャルな出来事でした。

 

今週もスタートです!

行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタナ弁 comments(0) trackbacks(0)
| 1/183 | >>